メンテナンス✨

Posted on

こんばんは🌙

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です!

厳しい寒さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日も元気に営業させていただきました😊

本日ご紹介させて頂きますお車は

SUZUKI SWIFT SPORT

この車両は約1年前に他店で施工、メンテナンスは神戸店でと言う車両になります

すごくないですか?この輝き‼️

作業は通常のメンテナンスのみでした

1年経過していてもメンテナンスで施工時と変わらずピカピカに蘇る

それがNOJのメンテナンスです笑

一瞬のから継続の美へ

オーナー様メンテナンスでのご来店ありがとうございました🙇‍♂️

また本年も宜しくお願い致します❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。