2020年最終車両❗️

Posted on

こんばんは🌙

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です!

今回のブログでご紹介の車両が2020年の最終車両になります‼️

先に言っておきます

めちゃくちゃ珍しくまだなかなかお目にかからないめちゃくちゃかっこいいお車です

TOYOTA GR YARIS

メニュー

NOJセラミックコーティング1層

カラー

プレシャスブラックパール

カラーナンバー

219

となっております!

すごく珍しくないですか?

なかなかお目にかかれないレアな車両ですよ!

恐らくNOJ全店舗でもそこまで施工数もない車両かと

そんなレアでカッコいい車両をピカピカに仕上げさせていただきました😊

どうですか!この仕上がり❗️

ルーフは本物のカーボンだとか😕

勿論カーボンパーツもしっかりコーティング施工を行っております❗️

後はもっとも硬いコーティングを施工しておりますので傷にも強くなっています‼️

オーナー様、レアな車両の入庫、最高峰のコーティングご注文、ありがとうございます🙇‍♂️

今後もメンテナンスでしっかりピカピカにさせていただきますので宜しくお願い致します❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。