202

Posted on

こんばんは🌙

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です❗️

本日ご紹介のお車

TOYOTA LAND CRUISER PRADO

コーティング施工でのご入庫です‼️

まず

カラー

ブラック(202)

コーティング

NOJセラミックコーティング1層

となっております!

まずはご入庫時のボディー状態からご覧ください❗️

おっと汚れと水跡が‥😨

まずは綺麗さっぱり汚れなどを洗車で除去

はい!

綺麗さっぱり汚れを除去しました〜

この202と言われるカラー低密度塗装と言う密度が低いカラーになるのでかなり気を遣って作業を行わないと一瞬で傷はいります😱

次はマスキング

グリル、ヘッドライト、コーナーセンサー、細部までしっかりマスキングを行います❗️

いざ!磨き!

ピカピカ仕上げ中〜

磨きが終わりコンパウンドを拭き上げ〜

すでにピカピカしてます!!

ここから硬いコーティングをかけ更にピカピカ倍増❗️

では

仕上がり写真どうぞ!!!!

どうですかこのピカピカ✨

最高な仕上がりですね笑笑

202塗装傷入りやすいですがピカピカにすると写り込みもはっきりしすごいピカピカした綺麗なカラーになります‼️

オーナー様も喜ばれ写真も撮っていました😊

やはり愛車はピカピカが1番ですね👍

オーナー様、本日は数あるコーティング屋さんからNOJをお選び頂き誠に有難うございました🙇‍♂️

今後メンテナンス等しっかりアフターフォローさせて頂きますので宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。