プロの仕上がり

Posted on

こんにちは☀️

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です!

本日ご紹介のお車

TOYOTA VELL FIRE

メンテナンスでのご来店です❗️

まずは入庫時の状態から!

アルファードやヴェルファイアによくあるテールランプから水が垂れた跡

ブロワをしっかりかけても流れてきますよね😱

よく街中でもこのように汚れてしまっているお車見ます

ここでプロの腕によるメンテナンス!

まずはしっかり泡を使い洗車❗️

次に特殊なケミカル剤で拭き上げ!

すると…

このようにピカピカに✨

水跡もしっかり除去を行い輝き増し増しです笑

ガラスコーティングを施工することで浸透を遅らせ楽に除去ができるのです!!!

ガラスコーティング施工して後悔はないと思います笑笑

オーナー様メンテナンスでのご来店ありがとうございました🙇‍♂️

次回メンテナンスも宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。