最強コーティング&プロ

Posted on

こんにちは☀️

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です❗️

今日はポカポカ陽気で日曜日ですのでお出かけされている方多いのでは?

お出かけの際最近は車が普通になりつつありますね

皆様の愛車ピカピカですか?

愛車はピカピカが1番ですよ笑笑

本日ご紹介のお車

NISSAN SERENA

メンテナンスでのご来店です❗️

大人気ファミリーカーですよね

施工させていただいたコーティングはセラミックコーティング❗️

最強コーティングです笑

まずはご入庫時のボディー状態からどうぞ!

せっかくのお休みこの状態だとテンション⤵︎

ここでプロの出番です!

まずは泡を使い汚れを浮かす!

油分、汚れなどしっかり除去!!

次に専用のケミカル剤を使いながら濡れたウエスでしっかり拭き上げ‼️

すると

綺麗に除去でき僕のテンション⤴︎

しっかりボディー全体もピカピカ仕上げ✨

セラミックコーティングでボディーをしっかり保護しているので浸透などしておらずケミカル剤でピカピカに仕上げる事ができました💪

オーナー様メンテナンスでのご来店有難うございました🙇‍♂️

次回メンテナンスも宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。