ポリメタルグレー(完)

Posted on

こんばんは🌕

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です!

本日は昨日ご紹介させて頂いたCX-5の

磨き〜施工完了

までのブログです‼️

まず

カラー

ポリメタルグレー

コーティング

NOJロイヤルコーティング2層

となっております‼️

では磨き風景からご覧ください‼️

このようにポリッシャーを使い丁寧に磨きをかけます!

よく傷が付くピラーもしっかり研磨を行います❗️

細かな場所も綺麗にするのがプロです💪

磨きが終わると

コンパウンドを拭きあげ

マスキングテープを剥がし

マスキングテープ跡を除去し

脱脂を行いしっかり油分を除去し

施工に入ります❗️

お待ちかねの仕上がり✨

元々綺麗なカラーが更に綺麗になりました

しっかりテールランプにも施工しておりますので傷なども防げるようになってます❗️

コーティングするなら断然ガラスコーティングをおすすめします‼️

仕上がり見て驚かれる方がほとんどです

プロによる研磨、施工、是非愛車でお試しください笑笑

オーナー様この度はNOJをお選び頂き誠に有難うございました🙇‍♂️

しっかりメンテナンスなどでアフターフォローさせて頂きますので宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。