珍しいお車のご入庫🎉

Posted on

こんにちは☀️

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です!!

本日も黄砂、花粉で輝きを失ってしまったお車をピカピカにさせていただいております💪

ほんと黄砂、花粉は厄介ですね😂

黄砂、花粉、コロナが早く落ち着くことを祈っております笑

さてさて本日は珍しいお車のご入庫がありましたのでご紹介させていただきます❗️

珍しいお車とは

TOYOTA CAMRY

僕は今回ご入庫いただいたCAMRYで2台目の作業です!

施工台数も少なくなかなか珍しいお車となっております😲

コーティング施工が完了しオーナー様にご納車もさせて頂いております❗️

本日はまた下準備〜マスキングまでのブログです笑笑

また悪い癖でたくさんお写真撮ってしまいました😂

まずは下準備

泡を使い汚れを浮かせ綺麗サッパリにします❗️

フロント周りはハケを使い細かな部分も丁寧に洗車を行います‼️

洗車が終わるとマスキング

フロントが特に大変でした😅

大変でしたが手は抜かずしっかりマスキングを行いいざ磨きとなります!!!

明日磨き〜施工完了までのブログになりますのでお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。