メンテナンスが綺麗の秘訣

Posted on

こんばんは🌇

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です!

本日ご紹介のお車

TOYOTA Esquire

メンテナンスでのご来店です‼️

まずはメンテナンス前の状態から

もうこの汚れはあるあるですよね

この汚れがあるだけで汚く見えてしまいますよね😭

このような水跡などもメンテナンスで除去させていただきます❗️

まずは洗車作業

綺麗に汚れを除去します❗️

最後に特殊なケミカル剤を使用しながら拭き上げを行います

すると

このように跡形もなくスッキリ✨

このようなメンテナンスが綺麗を維持する秘訣です笑

しっかりボディー全体ピカピカ仕上げ✨

オーナー様メンテナンスでのご来店有難うございました🙇‍♂️

次回メンテナンスも宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。