美しい塗装をしっかり保護(完)

Posted on

こんばんは!

お世話になっております!

NOJ神戸店です!!

本日のblogは昨日投稿させて頂きました

ROAD STER

磨き〜完成まで‼️

まず

カラー

マシングレープレミアムメタリック

コーティング

NOJロイヤルコーティング2層

となっております❗️

まず研磨作業で小傷などを消しクリア層をピカピカに✨

フォルムが丸っこい形をしているので磨きを的確にかける必要があります‼️

磨けていない所などがないよう確認しながら丁寧に研磨作業

その後いつもの流れで脱脂までを行い

ガラスコーティングを施工します!!

こちらが完成となります👏

この艶感‼️

ピカピカの領域を超えてます笑笑

当店でガラスコーティングをご注文頂くとホイールコートもセットになっていますので足元もピカピカです🤤

BBSホイールも綺麗にコーティングを行いました✨

オーナー様リピートでのご注文、ご入庫誠に有難うございました🙇‍♂️

今後とも宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。