強者現る⚠️

Posted on

こんばんは🌆

お世話になっております!

NOJ神戸店です〜‼️

連休いかがお過ごしでしょうかー?

本日も多くのお客様にご来店頂き嬉しい限りです☺️

さてさて

なかなかの強者がご入庫しました〜

Mercedes Benz

Gクラス

作業させて頂く僕もおっ!と驚く状態でした😳

経年車のお車なんですが窓枠からサビが😧

どこまで綺麗にできるかも想像できない程ボディーが輝きを失っていました😲

ただプロの腕にかかればどんな状態のお車も蘇ります笑

まずはご入庫頂き

丁寧に時間をかけ下準備(洗車)

ただ時間をかけすぎるとサビの部分が更に悪化するので2人がかりでの作業でした!

サイズも大きいので丁寧かつ早く仕上げ

マスキング前にボディー再チェック!

輝きを失い、ウォータースポットも浸透しています

このボディーから輝きを蘇らす事ができるのが磨きのプロ集団です‼️

明日完成までのブログアップしますのでお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。