ついに‥完成👏

Posted on

こんばんは🌇

お世話になっております!

NOJ神戸店です

本日は昨日の続き

Gクラスの完成ブログになります❗️

まず

カラー

ブラック

コーティング

NOJロイヤルコーティング2層

となっております❗️

まず洗車を終えるとボディー再確認を行い

マスキングを行います

ゲレンデはゴムの部品、樹脂パーツなどが多いのでしっかり貼り付け保護を行います

マスキング作業が終わると

いざ!磨き💪

深く研磨を行わないと下地形成ができないため今回はウールバフ(毛)があるもので丁寧に何度も何度も磨きをかけていきます

ウールバフは熱がすごく、磨きをかけすぎると塗装が飛んでしまう事もある物になります

プロにしかできない磨き技術です‼️

何度も何度も丁寧に磨きをかけたボディーがこちら

見違えるほどピカピカに✨

浸透箇所がこちら

しっかり浸透も除去できました😧

輝きを失っていたボディーがプロの手により輝きを取り戻しました👏

下地形成を行い

ガラスコーティングを施工すると‥

このようにぴっかぴかの仕上がりに🤩

完全に蘇りましたね〜笑

before afterの違いに驚きを隠せません笑笑

深く研磨を行いボディーもそれなりに劣化しているので多層塗りを行いしっかりボディーを保護する事ができました‼️

オーナー様NOJ神戸店でのご注文、ご入庫誠に有難うございました🙇‍♂️

今後メンテナンスなど宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。