メンテナンスでずっとピカピカ☺️

Posted on

こんにちは☀️

お世話になっております!

NOJ神戸店です!

本日も快晴で気分が上がるお天気ですね⤴️

さてさて

本日ご紹介のお車

Mercedes Benz C200

メンテナンスでのご来店です‼️

お車の保管状況バッチリ👌

ですが汚れは付きますよね😧

このように黒い斑点の汚れがたくさん😩

運転すれば汚れは絶対付きます

ピカピカにしたのにまた汚れた‥😣

ここで洗っても汚れるし!と放置してしまうとボディーに汚れがどんどん浸透していきます⚠️

浸透してしまうとケミカル剤での除去はほぼ不可能

結果研磨での除去となりお車のクリア層少しだけダメージ受けてしまいます

ですので放置ではなくご予約して頂きご来店頂ければ僕たちがぴっかぴかに仕上げます💪

ミトン、スポンジ、ハケ、を使用しながら細かな部分も綺麗に洗車させて頂き

ケミカル剤でコーティング層に付着している洗車では落ちない強固な汚れをしっかり除去します

メンテナンス終了時にはこのようにピカピカな仕上がりになります👏

メンテナンスは本当に重要でお車を綺麗に長く乗る秘訣です‼️

めんどくさがらずドライブがてらに是非ご来店ください!

お時間さえ頂ければ僕たちスタッフがピカピカにさせていただきます笑笑

オーナー様メンテナンスでのご来店有難う御座いました🙇‍♂️

次回メンテナンスも宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。