プロによる手洗い洗車で綺麗サッパリ✨

Posted on

こんにちは☀️

お世話になっております!

NOJ神戸店です!

本日ご紹介のお車

BMW M4

手洗い洗車でのご来店です‼️

純正でカーボンパーツが付いていたり渋いマフラー音がするマフラーが付いていたりとかなりイカした車両ですね😳

めちゃくちゃ速いお車なので高速など走られるとこうなってしまいがちですね

バンパーに虫‥😨

スピードが出ていなくてもこの季節このようになってしまいますよね🤔

この虫

かなり厄介で固着するとなかなか取れません

ゴシゴシするとボディーに傷が入りますしかと言って放置していると更に取れなくなってしまいます

楽に除去する方法はもちろんあります‼️

ぬるま湯に浸したウエスで優しく数回撫でるとすぐ取れますよ〜👍

それよりも更に楽に除去する方法もあります!!

それは‥

プロ集団NOJに手洗い洗車で来店して頂く事です笑

傷も入れず除去する方法など熟知しておりますのでお任せあれ!!!

作業後はこのようにピカピカに✨

虫もしっかり除去する事ができました〜👏

オーナー様には洗車作業後コーティングのお話もさせて頂きコーティングのご注文も頂きました🙇‍♂️

オーナー様洗車来店、コーティングご注文誠に有難う御座いました🙇‍♂️

今後とも宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。