なんでもお任せあれ❗️

Posted on

こんにちは🌆

お世話になっております!

NOJ神戸店です〜!!

本日ご紹介のお車

tesla モデル3

板金、フィルム、コーティング

でのご入庫です❗️

作業が多く今回は

板金→フィルム→コーティングの順で作業させて頂きました!

板金、フィルムに関してはお写真ございませんが車関係の事はほとんどできるので是非ご相談くださいね〜👍

そんなことより作業風景ご覧ください🤣

まず下準備からスタート!!

実はテスラすごいお車なんですが塗装自体が柔らかくかなりデリケートなんです

洗車でも傷が入るほどデリケート😓

優しく丁寧に下準備を行い

マスキング作業!

テスラはカメラ、センサーが非常に多くマスキングも慎重に‼️

テールランプも磨くのでこのようにふちだけマスキングを行います

カーブを描いている場所はマスキングもかなり難しいです🙄

マスキングが終わるといざ!

磨き

明日続きアップしますのでお楽しみに〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。