硬化型ガラスコーティングの仕上がり

Posted on

こんにちは☀️

お世話になっております!

NOJ神戸店です‼️

本日は昨日の続き磨きからの投稿❗️

まず

カラー

ブラック

コーティング

NOJロイヤルコーティング1層

その他作業

フロント、リア、板金塗装

リアガラスフィルム施工

となっております。

では磨きからご覧ください!

今回色々な作業をさせて頂いた後でのコーティング施工ですので傷やフィルムを貼る際使用する洗剤等がボディーについており

傷も若干深かった為少しだけ深く研磨を入れ下地を整えました

ソリッドカラーですので塗装も柔らかく研磨しすぎると塗装が飛ぶ事も😱

慎重に下地を整え

ガラスコーティングを施工します

すると…

どうですか!!

この驚きの仕上がり‼️

めちゃくちゃ艶々ピカピカに仕上がりました👏

ソリッドカラーと相性バッチリのロイヤルコーティングですごく綺麗な仕上がりに❗️

この瞬間がたまりませんね☺️

オーナー様この度はご入庫誠に有難うございます。

今度とも宜しくお願い致します💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。