before

Posted on

こんにちは☁️

お世話になっております!

NOJ神戸店です!

本日ご紹介のお車

BMW640i

コーティング施工でのご入庫です。

こちらがご入庫頂いた際のボディー

かなり汚れてのご入庫となります

このままだと傷などの確認もできないのでまずは綺麗に洗車からスタート!!

お車洗ってる際すごくザラザラしていました

まさかと思い

鉄粉除去の粘土を使うと

青い鉄粉除去の粘土が真っ黒に…😱

やっぱり刺さっていました😅

しっかりボディー全体鉄粉除去&洗車を行い

マスキング作業!

コーナーセンサー、サイドのエンブレム、グリル等磨かない部分をしっかり保護

フロントの牽引部分などのマスキングは難易度高めです🙄

マスキングが終わるとボディー確認

このお車は

新車登録から5年ほど経過しており洗車機傷、クレーターになっているウォータースポットなどでかなり劣化しております😅

プロ集団が磨きで蘇らせますよ〜💪

続き明日アップするのでお楽しみに〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。