お任せください💪

Posted on

こんばんは☔️

お世話になっております!

NOJ神戸店です!!

本日ご紹介のお車

jeep GRAND CHEROKEE⛰

メンテナンスでのご来店です❗️

こちらが作業前

アウトドアが好きなオーナー様で汚れ、水垢のつき方もかなり激しいです🙄

悪路を駆け抜けるようなお車なのでしょうがないですね😅

優しく手洗い洗車を行い

強いケミカル剤を全面に使用し

汚れ、水垢をしっかり除去💪

その後もう一度洗車を行い

ケミカル剤を使用しながら拭き上げを行い

メンテナンス終了‼️

ピカピカに元通り💪

多層塗り施工車ですので汚れ、水垢の浸透をかなり抑える事ができていました👏

ここまでピカピカにするのも1時間ちょっとでできるのでドライブがてら是非ご来店くださいね〜☺️

オーナー様ご来店誠に有難うございます。

次回メンテナンスも宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。