ご入庫!

Posted on

こんばんは☔️

お世話になっております!

NOJ神戸店です!!

本日ご紹介のお車

新車 TOYOTA YARIS

コーティング施工でのご入庫です❗️

今回はウィンドウ撥水もセットでの作業となっておりまずは油膜除去

その後ボディー全体の下準備

油分を除去するシャンプーで新車特有のグリス汚れなどしっかり洗い落とします💪

下準備が終わると

マスキング

ヤリスは樹脂パーツがありコンパウンドがついてしまったりバフと言う磨くスポンジが当たると白く変色してしまいます😱

そうならない為にしっかり保護を行います

コーナーセンサーも磨かないのでマスキングを小さく切り保護

細かな部分のマスキングも終わると

いざ磨き!!!

お車はソリッドカラーと言われるメタリックがないカラーですので仕上がりはすごく綺麗になりました❗️

明日の磨きからのブログお楽しみに〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。