驚きの仕上がり😲

Posted on

こんばんは🌇
お世話になっております!

NOJ神戸店です。

本日は昨日の続き
NISSAN SKYLINE
の磨き〜完成です❗️

では磨きからご覧ください💁🏻

.軽研磨で傷、ウォータースポットをゆっくり研磨しクリア層を残しつつ研磨を行いました
磨き工程でもえ!と驚くほど綺麗になっております💪

.お話しの際ヘッドライトのクスミが気になるとおっしゃっていて
見てみるとまぁまぁなクスミ
これは限界ありますとお伝えし作業を行いました


.ヘッドライトも研磨を入れるとまた驚きの綺麗さに😲

.研磨後のボンネット
どうですか?13年経過の車両が磨きで復活してます🤩

.コーティング施工時に個人的に気になったワイパーアームの劣化

.ワイパーアームもコーティングを施工すると復活💪

では、、、お待たせいたしました

こちらが仕上がりになります✨

.13年経過していてもプロ集団にかかれば新車のように綺麗になりますよ〜笑笑
.納車の際すごく喜んで頂き嬉しい限りです😊

オーナー様ご注文、ご入庫誠に有難うございます🙇‍♂️
今後とも宜しくお願い致します❗️

カラー
ブリリアントシルバー

コーティング
NOJロイヤルコーティング3層

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。