ワイルド!おしゃれ!

Posted on

こんにちは☀️

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です。

本日ご紹介させていただきますお車は‥

BMW X3

コーティング施工でのご入庫です!

コーティング

NOJロイヤルコーティング

カラー

ブラックサファイア

カラーナンバー

475

となっております!

BMW=セダンってイメージですが

僕個人的にBMWでボディーサイズ大きいお車が結構好きなんですよね

ワイルド!!でおしゃれ

ワイルドとお洒落な内装が好きです笑

このワイルドな外装とコーティングのピカピカの融合最高ですね

では仕上がり写真どうぞ!!!!

黒色のこの写り込みキラキラ感最高です🤩

オーナー様コーティング施工でのご入庫誠に有難うございます🙇‍♂️

またメンテナンスでのご来店お待ちしております❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。