完成✨

Posted on

こんばんは🌙

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です。

本日ご紹介のお車昨日の続き

MAZDA CX-30

の磨き〜完成までのブログです‼️

まず

カラー

ソウルレッドメタリック

コーティング

NOJロイヤルコーティング3層

となっております❗️

このCX-30は

ワールドカーオブザイヤー選出記念モデルとなっておりカラーも特別カラー!

しかも!

100周年記念モデル!

本来ですと100周年記念モデルはボディーカラーが白色ですがこのCX-30は特別カラーのソウルレッドメタリック!!

オーナー様のこだわりが詰まった車両となっております👍

まずはマスキングが終了しいざ磨き


この磨き作業で細かな傷、クスミ、などをしっかり除去し更に綺麗なクリア層にします‼️

磨きが終わり

マスキングテープを取り

テープ跡をしっかり除去し

脱脂

施工

の流れで作業をします!!

今回はコーティング多層塗りになりますので

施工を3回行い更に艶などを向上させます!!

では、

お待ちかねの仕上がり!!!

すごいピカピカに仕上がりました❗️

見惚れてしまうほど綺麗です

多層塗りはこのように艶感が向上しすごく綺麗に仕上がります😎

しっかりホイールコートを施工しておりますので足元もピカピカです!!

この100周年のエンブレムがかっこよさを更に引き立たせていますね👍

オーナー様のこだわりがいっぱい詰まった車両ピカピカに仕上げさせて頂きました🙇‍♂️

オーナー様数あるコーティング専門店からNOJをお選び頂き誠に有難うございました。

今後メンテナンスなどでしっかりアフターフォローさせて頂きますので宜しくお願い致します💪

2 Replies to “完成✨”

  1. BLOGに記載いただき、ありがとうございました。コーティング施工にあたっては色々な業者の色々なコーティング剤をNETで
    調べ迷いましたが、完成後はNOJ神戸さんにお願いして良かったと感謝しております。こうやってBLOGで自分の愛車が丁寧に扱われて作業していただいたことが分かるとなおさら安心できました。NOJ神戸のみなさんこの度は本当にありがとうございました。これからも愛車を大切にしていきたいと思いますので、NOJ神戸のみなさまのご協力をよろしくお願いします。

    1. この度は誠に有難うございました。
      嬉しいお言葉有難うございます。
      今後もしっかりアフターフォローさせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。