現行モデル

Posted on

こんばんは☁️

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ神戸店です!!

本日ご紹介のお車

HONDA CIVIC

現行モデルのCIVIC❗️

コーティング施工でのご入庫となっており先日オーナー様にもご納車させて頂きました🎉

本日は下準備〜マスキングまでの投稿となります‼️

現行モデルはスタイリッシュになりスポーツカーの風格も残し街乗りとしても走りを楽しめるモデルになっております❗️

ベビーカーだって積めます!!

飛び石で傷だらけのスポーツカー時代はもう終わり今はスポーツカーだってピカピカな時代ですね笑

そんなことはさておき

まずは洗車作業

HONDAの塗装は柔らかい傾向にあり洗車作業でも細かな傷が入ってしまうほどデリケートなんです🥺

優しく泡を使い綺麗に洗車を行い

マスキング

細いマスキング、太いマスキングを使いながらしっかりマスキング作業を行います❗️

サイドマーカーなど小さいパーツもしっかりマスキングを行いますよ〜💪

マスキング作業が終わるといざ磨き作業‼️

本日はここまで🤣

鏡面ピカピカ仕上げになりすごく綺麗になりましたので明日のブログお楽しみに🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。