完成🎉

Posted on

こんばんは🌙

お世話になっております!

NOJ神戸店です❗️

本日は昨日紹介させて頂きました

ROLLSROYCE GHOST

磨きから完成までになります❗️

カラー

ブラック(メタリック)

コーティング

NOJセラミックコーティング

となっております!

では磨き風景からご覧ください‼️

新車&積載車でのご入庫になりますので

傷はなかったです😮‍💨

ただ、

全体的に磨き傷が目立っておりました

恐らくご納車前に磨きをかけたのかなと🤔

塗装が硬い事もあり

少し深く研磨を行い

4工程磨きをかけ下地を整えました😬

正直めちゃくちゃ緊張しました笑笑

磨きをかけ

脱脂までを行い

ガラスコーティングを施工!

こちらが仕上がりになります💁‍♂️

これぞ美!!

めちゃくちゃ綺麗に仕上げることができました👏

硬度最強のセラミックコーティングがボディーをしっかり保護致しますので汚れが着いても安心ですね笑

オーナー様ご入庫誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。