憧れのVIPカー

Posted on

こんばんは🌙

お世話になっております!

NOJ神戸店です!!

本日ご紹介のお車

ROLLSROYCE GHOST

有難い事にコーティング施工でご依頼を頂きました🙇‍♂️

誰もが憧れますよねVIPカー

運転手さんに運転してもらい後部座席でゆっくりくつろぐ

憧れでしかないです笑笑

まずどんな高級車でもご入庫頂き

洗車からスタート‼️

存在感が凄すぎる😲

グリルも1本1本優しく洗車を行います

新車&積載車でのご入庫ですのでほぼ汚れなどはなかったです!

洗車作業を終えると

マスキング作業!

特徴的なグリルは完全に塞ぎコンパウンドの侵入を防止!

コーナーセンサーなどセンサー類もしっかり保護します❗️

こちらのお車

約4000万円…😱

流石に緊張しますがマスキングを終えるといざ下地形成(研磨)にうつります。

続きは明日アップしますのでお楽しみに〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。